猫と寝るために生きてる

夢は猫付きシェアハウス!ふんわり充実していく

ブルボンシリアルクローバーベリーヨーグルト味

f:id:nekotoneru:20170317123609j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123655j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123720j:plain

しっとりとした食感、ベリー系の味がしました。
もっとパサパサしていると思ったので意外でした。
これは美味しい。

ゆっくり消化吸収される糖なので満足感が長持ちするらしい。
他のものも一緒に食べたので長持ちしたかどうかは不明。
今度単体で試してみようと思います。

また買おうと思う位には美味しかったです。

ヤマザキグルメボックスチキン南蛮

f:id:nekotoneru:20170317123302j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123329j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123352j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123420j:plain

チキン南蛮の味はあまりせず。

なんだろう、お肉感がないというか、
食感は肉まんぽい感じがしました。
皮のせいかな。

個人的にタルタルたっぷりのチキン南蛮が好みのため合わなかったのかな?

豆乳飲料ゆず

f:id:nekotoneru:20170316203840j:plain
豆乳でゆず味ってどう?!
って少し怖がりながら飲んでみました。

確かにゆずの味がしました!
そして不味くはなかったです。

もう一度飲みたいか?となると、
買ってまではいらないかな、という感じでした。

人なつこい白黒猫

f:id:nekotoneru:20170315223915j:plain

にゃーんにゃーんと可愛らしい声で鳴く、
人なつこい猫でした。

天気の良い日だったので日向ぼっこしていたのかな。

鼻の頭がピンク色でとても愛らしい。
見れなかったけど肉球もきっとピンク色なんでしょうね。

好きな乗り物

お題「好きな乗り物」

f:id:nekotoneru:20170315223116j:plain

断トツで鉄道です。

乗るのも楽しい見るのも楽しい。

 

時間とお金に余裕が出来たら乗りつぶしとか、

遠いところの鉄道を観にいきたいなとか考えています。

九州の特急とかかっこいいですよね。

派遣社員

f:id:nekotoneru:20170315223647j:plain

派遣という形で働いています。

3ヶ月~などの契約派遣ではなく、もっと短期間の1日等の契約です。

日雇いという形でしょうか。

 

5月の連休あたりまではこの形態で働きたいと思っています。

 

派遣で思ったこと・体験したこと、少しずつ書いてみたいと思います。

健康

お題「健康」

f:id:nekotoneru:20170310000214j:plain

健康のために歩くことと寝ることを大事にしてます。

毎日ポケモンGO!で歩き回っているのでこれはクリアとして

寝るのも12時までには寝たいと意識しています。

 

あと趣味、好きなことを毎日少しでもやること。

猫を可愛がること。

どんなに疲れていても猫に触れて可愛がっていると固まっていたこめかみ・脳が緩む気がします。

 

摂取するものも気にしないとなあと思い、

近頃アサイースムージーを採るようになりました。

 

どれが効いているのかは分かりませんが、今のところ全く体調も崩さず過ごせています。

長生きは望んではいないけど、生きてる間は動ける体でいたいですね。