猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

やりたいこと2017

f:id:nekotoneru:20170314213159j:plain

目標は猫付きシェアハウスを設立、円満に運営していくことなので、

それまでに大事なことはやはり資金的なことになります。

 

今年は自分が働くだけでない不労所得や複数の収入を作りたいです。

現状は以下

・派遣での自分の時間の切り売り労働

・アマゾンFBA

・メルカリ等のネット販売

・自己アフィリエイト

・モニター

・FXスワップドル円

 

スワップ以外は自分で動いていますので不労ではありません。

 

2017年は上記の他に以下を始めようと考えています。

・FXスイング

・シェフティ等

・覆面調査

・優待株

投資信託

アフィリエイト

 

FXはスワップ狙いでのトルコリラ円に以前酷い目にあったので

ランド円が下がったらスワップ狙いで買っていきたいと思っています。

 

他、仕事ではないけどやりたいこと

・加入する医療保険を考えなおす

 

やりたいことはまだまだ増えていきそうです。