猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

大阪グランヴィアホテル スカイダイニングアブに行ってきました

f:id:nekotoneru:20180223161404j:image

 先日、母とその友人とランチビュッフェに行ってきました。

時々ランチ会をしています。

 

1月2月限定メニューということでこんな感じでした。

 
f:id:nekotoneru:20180228145415j:image
f:id:nekotoneru:20180228145535j:image
f:id:nekotoneru:20180228145635j:image

 

行った時間が13時頃だったせいかわりと混んでいましたね。

全てのメニュー食べたるぜ!の勢いでしたが、もうなかったものもあったかな?

 

お肉は美味しかったです。

ただ、パフォーマンスのため鉄板で都度焼いてもらう必要があり

1度に4枚程の提供で…

面倒に思いつつ、美味しいので数回焼いていただきに並びました〜。

ポン酢・おろし醤油・トリュフ塩とかけましたが、

トリュフ塩が1番美味しかったです。

 

あと、アブカレー・デリ風ポテサラ・ポタージュ・イタリアンマリネが美味しかった!

特にイタリアンマリネのお野菜のみずみずしさが凄かったです。

 

メニューに記載がないですが

最初の画像のプレート右下の牛肉のなんとか煮もよかった。

 

3月からはまた限定メニューが変わるようなので

機会が合えばランチ会しようかと思います( *ºρº)