猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

"ニガミ17才 / ただし、BGM"


ニガミ17才 / ただし、BGM - YouTube

 

ニガミ17才のこちらの曲も中毒性がヤバいですね...(´°v°)/

 

嘘つきバービーの頃から岩下さんのファンです。

 

4月1日 ニガミ17才✖︎空きっ腹に酒
東心斎橋CONPASS

 

 

先日↑の大阪のライブにも行ってきましたが

人多すぎで空気が薄かったです。

 

いまやスマホのホーム画面もあくびちゃん。

無駄に画面オンオフして見ては癒されています。

 

次の7月1日大阪城野外音楽堂のチケットも取れたので楽しみです。

 

嘘つきバービーのライブ

初めて行けたのも大阪城野外音楽堂だったな...と懐かしい記憶が蘇る...

 

もうじきCD発売ですね!

 twitterで毎日少しづつ聴けるの嬉しいです。

スタッフやり手だなあ。

ニガミ17才b

ニガミ17才b