猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

バチェラー・ジャパン2おもしろい

 

恋愛ものは普段なら全く観れないのです。

観ないのではなく、観れない。

 

なんかね、恋愛ものって観ててイライラムズムズするというか

なんか良い気持ちにならないんです。

なにかトラウマでしょうか...

 

おっさんずラブも知人の熱い勧めで観始めましたが、

3話より観れなくなりました...

田中圭さん好きなんですけどね...

 

 

で、バチェラー・ジャパン2ですが普段なら絶対に観れないジャンルですが、

大好きなブロガーさんが紹介していたので

昨日観はじめたのです。

 

なにこれおもしろい!!

3話まで一気に観ました。

 

キラキラした女子がたくさん見れるの楽しい!

 

女子同士のバトル!的な触れ込みですが

そこまでドロドロはしておらず、

みんなカワイイ。

とにかく容姿がカワイイ綺麗。

二の腕と背中が美しい人大好きなんです。

ドレス姿多くて楽しい。

 

腹が立つのはバチェラーでしょうか。

なんだあのウェイ力漲る軽い方は...

いろんな女子にちゅーするわ

スキンシップはげしいわ

面倒くさい人はすぐ切るわ

 

いやいやいやいやなんだか腹立つわーって感じで。

また、バチェラーと司会の人のビジュアルがかぶっていて

んん?となること多々あり。

ややこしい笑

 

あと2話公開されてるので観るのが楽しみです!

金曜日に新しい話が更新されるのかな。