猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

チョコミントパンケーキ ファミマ・ベーカリー


f:id:nekotoneru:20180606174142j:image

チョコミントです!

売り場で見た時あまりの色にビックリしました!

同じコーナーに

「チョコミントミニメロンパン」なるものがありましたが

メロンパンを食べれないのでそちらはスルーで。

 


f:id:nekotoneru:20180606174217j:image

敷島製パンですねフム*1フム

2つ入りで1つのカロリーは194キロカロリー

炭水化物32g...!!

 


f:id:nekotoneru:20180606174238j:image

このビジュアル...食欲はわかない色味です。

 


f:id:nekotoneru:20180606174308j:image

割ってみたところです。

ううーん、すごい色味。

 

味は完全にチョコミントでした!

喉を通ったあとの爽快感はまさしくチョコミント

ハミガキ粉味と言われても仕方ない感じです。

飲み込んだあと食道も胃もスっとするこの感じ...。

アイスではなくスポンジ生地のためか

長らく残るミント感。

お腹の中から長時間スッとしています。

 

美味しいとか美味しくないとかではなく

紛うことなきチョコミントでした!

 

チョコミン党としてはリピートしたいですね。

*1: ˘ω ˘ *