猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

健康

お題「健康」

f:id:nekotoneru:20170310000214j:plain

健康のために歩くことと寝ることを大事にしてます。

毎日ポケモンGO!で歩き回っているのでこれはクリアとして

寝るのも12時までには寝たいと意識しています。

 

あと趣味、好きなことを毎日少しでもやること。

猫を可愛がること。

どんなに疲れていても猫に触れて可愛がっていると固まっていたこめかみ・脳が緩む気がします。

 

摂取するものも気にしないとなあと思い、

近頃アサイースムージーを採るようになりました。

 

どれが効いているのかは分かりませんが、今のところ全く体調も崩さず過ごせています。

長生きは望んではいないけど、生きてる間は動ける体でいたいですね。