猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日のお弁当


f:id:nekotoneru:20180226220444j:image

 

先日購入しました炊飯器は

今日も機嫌よくごはんを炊いてくれてます。

良かった。

 

昨日は休日で、ドン・キホーテにまとめ買いに行けたのです!

 

今日のお弁当は3つでした。

・トンテキ

・白菜ゴマ炒め

・炒り卵

・ウインナー

 

このトンテキはドン・キホーテでしか見かけた事ないのですが

食べやすくて家族のお気に入りです(^ω^)

ニンニクが効いているようで職場では無理そうなのが悲しい…。

 

今日は3つで計500円位でした。

 

ドン・キホーテに月に一度は買い物に行くのですが

まだマジカカードとやらは作成しておらず。

なんだかいろいろお得なようですが、

チャージして使う、と言うのがちょっとなあ〜って感じで。

ぴったり額をチャージできないとしたら

お会計の度に多めにはなってしまうし

なにより無くしそうで。