猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日のお弁当

先日の不幸からすっかり気力を失っておりました。

というかまだ気力はわかず。

喪失感というのは日が経つと薄まるどころか

時々どっと来ますね…。

当たり前に訪れるであろう寿命でこんなに堪えるなら

突然の事故等どれほどの苦しみかと思います。

 

気力がわかずとも日々経過してゆくので

毎日お弁当は作っておりました。

3月はいつもの仕事に加えて、

知人依頼の別件仕事もあったので

割と連勤マンしております。

今日のお弁当はこんな感じ。



f:id:nekotoneru:20180311183939j:image

・豚の塩胡椒焼き

・お好み焼き

・コロッケ

・カニカマ

 

3つ作成で500円くらいです。

 

今日から長男が卒業旅行で東京に行くようです。

旅と友達付き合いはできる時にしておくと良いよね。