猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

日雇い派遣 フェス・イベントの出店1

f:id:nekotoneru:20180923141558j:plain

 

今はひとつの職場にずっと行っていますが

去年までは色々な派遣をしていました。

数ヶ月契約のところや数週間や日雇いなど。

久しぶりに日雇い派遣の時のお話。

 

登録している派遣会社ですが数社登録しています。

フルキャスト

・シスプロ

・試食販売のA社

ショットワークス

 

この中ではショットワークス が一番よかった気がします。

 

WEB上でお仕事が選べて合否が来るスタイルが楽で気に入っています。

特にショットワークスが登録会などもなく簡単でした。 

 

今年は台風で中止になったフェスも多かったようですが

去年フェスやイベントの出店スタッフを数回しました。

 

募集要項にある程度の内容が載っているので

それをググッて好きなバンドが出ているフェス、

楽しそうなイベントのみ応募していました^^

 

この時、お仕事したのは好きなバンドが出ているフェスで

佐世保バーガーのお店。

かなり派遣スタッフも多くて6人くらいいました。

かわいい大学生から中年男性まで。

 

朝やり方を聞いて、そのまま開始!という流れ。

 

1、ハンバーグ・卵を鉄板で焼く

2、パンを用意する

3、ハンバーグ・卵がいい感じになったら野菜とともにはさむ

4、ソースかける

 

な手順でした。

他、屋台によくあるソフトクリーム作成など。

ソフトクリームはねえ、なかなかうまく巻けないんですよね。笑

 

ライブに行くことが大好きなのでこの日は楽しめました!

フェスは会場デカイので漏れ聴くことすら無理かなー?

と思っていましたが、偶然にも出店から見える位置のステージで音もガンガン聞こえてきてラッキーでした^^

 

某有名アーチストの順番になると、お客さんもほぼ来なくなるので

スタッフもテナントの外に出て観れたりして楽しかったです。