猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日のお弁当

f:id:nekotoneru:20180923183228j:image

久しぶり投稿のお弁当です。

作成はほぼ毎日してますが撮り忘れることが多く。

 

・ナゲット

ハッシュドポテト

・ミートボール

・ハムキャベツ

 

手抜きにも程がありますがとにかく気力がなくいっぱいいっぱいです。笑

 

3つ作成で500円位です。

 

今日も入れているミートボール、

いろんなところが出してますね。

スーパーのオリジナルブランドものが安かったり。

時々行くサンディというスーパーで3つ130円位の激安なものがあります。

確か1パックに6個入りだったかな。

 

やはり味がそれぞれ違うため

我が家では

【イシイのおべんとくんミートボール】が1番人気です。


f:id:nekotoneru:20180923184624j:image

これ。美味しい。

昔よく茹でたパスタにひと袋かけて食べてました。

ミートボールパスタ。

 

3つで250円位で激安のものよりはちょいお高めですが

美味しいのでよし。

 

はじめてサイトを見ましたが

いろいろこだわって作ってるんですね。

 

http://item.directishii.net/meatball/

 

画像を見ると、ごはんが白い!という感じ。

ふりかけをかけていないのは、

食べる直前に鮭フレークなどを使うためです^^