猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

映画「七つの大罪 天空の囚われ人」

f:id:nekotoneru:20180923200256j:image

娘と観てきました。

娘はアニメ版からのファンです。

 

わたしはアニメも漫画も読んだことない初見だったので

付き添い感覚でしたがおもしろかったです!

 

前々から人気がある作品なのは知ってましたが、いいねいいね!

 

メリオダスかっこいいやん!

バンかっこいいやん!!

マーリンかっこいいやん!!!

ゴウセル最高すぎるやん!!!!

 

特にマーリンの魔術無限はチートすぎますね^^好き

 

しかしゴウセルのかわいさに目が釘付けでした。


f:id:nekotoneru:20180923202504j:image

キュピーンっておい!

酒場の制服もかわいすぎでした。

 

アニメ版を最初から観たい!

と思うも、残念ながらAmazonプライムでは1話ずつレンタルの模様。

だいぶ高くつきますね...。

 

探した結果、dアニメストアにありました。

月に400円ほどで観れますね。

初月31日無料とのことなので、

まとまった時間がありそうな期間に契約して観てみたいと思います。

 

 

 


f:id:nekotoneru:20180923202522j:image

 

調べていたら舞台版もあった模様。

二次元の実写化は普段あまり好きではないですが

なかなかすごい三次元化ですね!

クオリティ高い。