猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日のお弁当


f:id:nekotoneru:20180927133157j:image

ネコネリ(@_nekotoneru_)です。

今日のお弁当です。

 

近頃連勤のためお米を買いに行けず

ローソンの冷凍炊き込みご飯をいれてます。

こちら↓

f:id:nekotoneru:20180927133718j:image

ローソンは冷凍100円のご飯ものが美味しいです!コスパ良い。

炒飯が1番美味しいと思いますが

あいにく昨日は売り切れだったため

この【鶏ごぼうごはん】を購入。

テーブルマークのものです。


f:id:nekotoneru:20180927134840j:image

 

鶏肉、ごぼう、さやえんどう、にんじん、こんにゃく、しいたけと、値段のわりに具材も豊富です。

 

・鶏ごぼうごはん2つ

・魚のかま塩焼き

・豚肉醤油焼き

・赤ウィンナー

・炒り卵

・にんじん煮

 

彩りがいつも悪いので赤系を入れようと...

ようやくお弁当カップを忘れず購入できたので

肉じゃがのにんじんを入れてみましたが

やはり緑系がないとパッとしませんね。

 

今日は3つ作成で500円位です。