猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

ほうれん草とベーコンスープ 味の素

スープ系にハマっているネコネリですฅ•ω•ฅ

暖かいものはいいですね!

お湯が使える環境に感謝です


f:id:nekotoneru:20210429081609j:image

ほうれん草とベーコンスープ 味の素

 

5パック入りで240円くらいだったような

ひとつ50円くらい

スープはるさめより単価は低いですね

 

今度からはこちらに豆腐を入れてみようかと


f:id:nekotoneru:20210429081732j:image

うん、お湯を注ぐだけですね

カップを用意するのがめんどうですが

スープはるさめを食べた後の2食目によいかと

容器そのまま使えるやつ‪w

 


f:id:nekotoneru:20210429081829j:image

 

これが5個入ってます

 

スープはるさめを食べた直後だったので

今回は豆腐入れず

 

少しとろみがある?

お湯の分量間違えたのかな

味は美味しかったです

さすが味の素

 

味の素と言えば冷凍餃子とても美味しいですね!大好きです

 

成分はこちら


f:id:nekotoneru:20210429081949j:image

 

次回からは豆腐インで食べてみたいと思います

あと4袋ある!