猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

カラダファクトリー体験


f:id:nekotoneru:20220808010939j:image

 

カラダファクトリー体験してきました!

 

ホットペッパービューティー

期間限定ポイントを消費するために!

 

ポイントはつかい尽くしたい派のネコネリです

 

まつげとネイルには興味が薄いので

ラクにしました

 

前々から気になっていた

カラダファクトリーさん

 

【整体✕骨盤】ってなにするんだろう??

と興味津々で

 

まず軽く問診、シートに記載

その後に先生?が特殊なベッドで施術

 

部分部分でドスン!と落とせる特殊なベッドで骨盤等を整えるようです

 

このベッドがないとこの施術は成り立たない感じでした

 

なんだか整った気が気がします

 

その後リラクゼーションマッサージサロンでよく見かける普通のベッドに移動して

マッサージの施術 

 

これは整体だったのかな?

普通に気持ちよかったです

 

帰りの時間になると

やはりの営業トーク

週に一度は〜、とのこと

 

営業されるのは嫌いなので聞き流して帰路につきました

気に入ったら営業されなくても通いますが

営業されると腰が引けるタイプですw

 

リピートはないかなー?