猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地パン クリームボックス ファミリーマート

福島県郡山市のポピュラーな菓子パンらしいです。 やはり新発売に弱いです。 袋にはクリームべっちゃり…。 小さな食パンに練乳クリーム的なものが厚めにぬってあります。 ミルククリームらしい。 クリームだけ舐めると練乳ぽい甘さのクリームですが、 パンと…

大人からの友達作り1

もう40代ですが数えるくらいしか友達がいない。 特段寂しいということもないけれど 友達作りをしてみようと思い立ちました。 まずはネットでできることを。 ⚪mixiに登録 以前よりモニター応募で時々使っていたmixi。 意外にもまだ衰退していません。 超繁栄…

ゴロっと食感チャーシューマヨパン ファミリーマート

新商品はついつい買ってしまいますね。 上に乗ってるチャーシューが中にも入ってるのかと思いましたが 中はマヨネーズが利いていて、 ゴロっと感のないチャーシューが入ってました。 あまり美しくない断面…。 揚げパンぽいですがカリッと感はなし。 油感はあ…

久々の治験

数年前から時々治験に行っています。 数件の治験紹介サイトに登録しています。 先日久々に行ってきました。 数日間シール的なものを貼り付けるというもの。 採血等が苦手なのと入院が出来ないのでこういったライトなものを選んでます。 空いた時間にうまいこ…