猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当

今日のお弁当です。 色味が...!良くない...! ・もやし炒めにゆで鶏肉玉ねぎドレッシング合え ・ハンバーグ ・ミートボール ・しめじごまバター炒め ・あおりこざかな ・まとめ作成のひじき まとめて鶏胸肉を定期的に茹でてるわけですが、 ほぐしてサラダ的…

ポケモンGO アローラの姿ナッシー

本日からアローラ地方のポケモンが出るそうです。 そんなこととも知らずに起動したのですが (最初の説明文読まないタイプ) 画面みて突然これ。 でかっ!そして動きが気持ち悪い笑笑 右下のシルエットもなんだか不気味。 ながっ!顔が見えない笑 画面に収まり…

今日のお弁当

今日のお弁当です。 ・鶏醤油漬け焼き ・鶏唐揚げ ・まとめ作成のひじき ・キャベツ炒め これ書いてて野菜が足りないな...って気が付きました...。反省。 今日は3つ作成で350円位です。 ほうれん草など入れればよかったな...!! ご飯の量が多いと次男にクレ…

今日のお弁当

今日のお弁当です。 ・鶏胸肉をたくさん茹でたのでそれをほぐしたものともやし炒め ・炒り卵 ・しめじバター炒め ・ひじき 近頃はヘルシー路線で行きたいなと。 お弁当って揚げ物が多くなりがちで、脂質が気になる。 さらに夏場になると傷むのも気になる。 …

バチェラー・ジャパン2おもしろい

#バチェラージャパン シーズン2配信開始✨ 一挙に5話まで配信中です❣ イッキに見ますか? それとも1話ずつ見ますか?2代目 #バチェラー の #小柳津林太郎 さんと女性参加者についての感想も待ってますhttps://t.co/TUjfF371JW#バチェラー #バチェラー見てる人…

ラッキーマヨネーズおかき

今日の差し入れ。 なんだかカワイイパッケージ^^ ラッキーマヨネーズおかきと記載されてますね。 はじめてみるお菓子です。 意外にカロリーが低い!! 味はたしかにマヨネーズでした。 美味しかった。

"ニガミ17才 / ただし、BGM"

ニガミ17才 / ただし、BGM - YouTube ニガミ17才のこちらの曲も中毒性がヤバいですね...(´°v°)/ 嘘つきバービーの頃から岩下さんのファンです。 4月1日 ニガミ17才✖︎空きっ腹に酒東心斎橋CONPASS 先日↑の大阪のライブにも行ってきましたが 人多すぎで空気が…

大人からの友達作り5

久々の続きです。 地味に継続しております。 経過報告 ・mixi...新たにマイミクさんができました。久しぶりです。まだまだ片手の数ですが。 あと昔の友人を久しぶりに見かけるもメッセージすることは出来ず... コミュでいいねを付けるのは楽しいので続いてま…

今日のお弁当

すっかりご無沙汰の上 お弁当記録ブログになってますが まあまあ生きてます(ヽ´ω`)v 今日のお弁当 ・シュウマイ ・ピーマンたっぷりナポリタン ・しめじと牛肉の炒め 4つ作成で500円位でした。 ナポリタンですが 昔の喫茶店的なのが大好きです。 鉄板のプレ…

メゾンドジジ リエージュワッフル

今日の差し入れです。 メゾンドジジのワッフルです。 プレーンタイプかな? とサイトを確認してみたところ フム*1フム 確かにもちもち生地でした。 パンケーキがどえりゃー美味しそうです! 生クリームが惜しみなく乗っている(๑´ڡ`๑) これは食べに行ってみたいも…

ikari和風牛ロースト煮込み弁当

今日の差し入れ。 久しぶりのお弁当の差し入れでした。 自分では購入しない種類のものだとても嬉しいです! カロリー表示はなかったのでグクってみるも見つからず。 和風牛ロースト煮込み丼しかなく。 ごはんの上にはごぼうが敷きつめられていて さつまいも…