猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ出品整理

メルカリはヤフオクのように再出品が終了するということがないので、 出したら出しっぱなしになってました。 長らく売れてないものを整理してみることに。 一番長いもので150日前のものなど。 もう半年前になるんですね。 こんな長くほったらかすとはヤフオ…

ブクマに出品してみる

近頃はメルカリばかりに出品していましたが、 はじめてブクマに出品してみました。 メルカリではあまり本が売れなかったので売れていくのか楽しみです。 これまではビッダーズに始まり、ヤフオク・アマゾンで長らく出品してましたが 近頃はメルカリのみにな…

お題「海派? 山派?」

お題「海派? 山派?」 海派です。 海に入ることはないけど、 (深海に未知の生物がいるかな…) (今この海底には何が…) とか考えるとワクワクします。 小さな頃は海や川怖い派で、橋も渡れないような子でした。 怖かった理由も今と同じで (見たことない怖…

足裏角質パック マツモトキヨシ

マツキヨで購入しました。 有名な物と比べて、 だいぶお手頃価格の400円位だったような気がします。中身はこんな感じ。 なんでも5日〜位で角質が取れてくるらしいです。5月13日に行いました。 履いている間はすーっとするような触感、 終了後はふやけてるよ…

四万十の仁井田米カステラ ゆず味

高知県に遊びに行った友人のお土産で頂きました。ふわっとした見た目でしたが もちもちした食感のカステラでした。「ゆず味」と書かれていたので ええっカステラでゆず...と少しビックリしましたが あまりゆず感はなく普通に美味しかったです。

ユーサク イケ麺サンダー

ブラックサンダーにチキン風味スナック麺とアーモンドが入っている。パッケージがおもしろい。 イケメンなんだろうか、個性的な格好で。 「イケてるおいしさオシャンティ!」とのこと。 つい言ってみたくたるゴロの良さ。柿の種サンダーみたいな感じで歯ごた…