猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ整理と振り返り

愛猫のスプレーに悩んでいるネコネリです。 今日はこたつ布団にされて、コインランドリーへ行くことに。。。 さておき、 今日は過去のブログを整理したりしてました。 卒業シーズンに年度末。新しいことがしたくなる時期ですね! 読み返して懐かしくなったり…

今週のお題「卒業したいもの」

今週のお題「卒業したいもの」 暑かったり寒かったり気候が大変ですね。 気候ですぐ頭痛になるネコネリです。 卒業したいもの、人生(ボソッ) ってのは置いといて。 不器用なところですね〜 お裁縫をすると間違いなく指を刺す。 布が血に染まるーー 今は愛する…

今日のお弁当

ネコネリです。 久しぶりのお弁当日記です。 ネコネリ家では、ネコネリが仕事のため家で食べるお弁当なので、温めやすいようにお弁当箱は使ってません。 ・豚の味噌焼き ・しめじバター焼き ・じゃがバタ ・スクランブルエッグ 3つ作って、今日は計550円でし…

春と言えば…

今週のお題「小さい春みつけた」 ネコネリです。 春と言えば… 何か新しいことを始めたくなりませんか? わたしはなります! 今年始めた小さなこと、 シルバニアファミリーの服作り…の練習w まずは編み物の練習から、、 中々難しい。 もともとが不器用なので…

LIVE!くぴぽ・the twenties

ネコネリです! 趣味のひとつにLIVE観戦があります! 昨日は京都MOJOで行われた 「異色4」 くぴぽ・thetwentiesに行ってきました! お目当ては両方♡ くぴぽ大好き、今一番好きなアイドルです。 thetwentiesは頭空っぽにして踊らせてくれるところがとても好き…