猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 ネコネリです。 はてなブログのサイトを見ていたらお題があったのでやってみます! 今週のお題 「習慣にしたいこと・していること」 ⚫習慣にしたいこと ・朝5分ヨガ ・下回し運動 ・タロット、占星術の勉強 ・…

ミギとダリ

ミギとダリ ------------------------------------------------------------- 1990年の神戸市を舞台に、双子の美少年ミギとダリが養子となった家で起きるサスペンスと、常識や俗世間に疎い2人が巻き起こすシュールギャグが混然一体となった物語 (Wikipediaよ…

世界のまつげの首都

ネコネリです。 なんと世の中には【世界のまつげの首都】とか存在するんですね! 語感になんだか笑ってしまいましたw ------------------------------------------------------------ 中国製かと思ったのに…世界で数千億ウォンの売り上げを上げた北朝鮮製つ…

久しぶりのお弁当日記

ネコネリです。 ちょっと昔の自分のブログを見てみたら ランチパック芸人だったり、 お弁当芸人だったりしてたんですね。 すっかり忘れてましたw 久しぶりの今日のお弁当。 お弁当は子供が家で食べるので、お弁当箱にはつめていません。お皿スタイル。 これ…

キングスマン

キングスマン コリン・ファース、サミュエル・L・ジャクソン、マイケル・ケインら豪華キャストが出演の、スパイ組織に採用された無職の不良少年を中心に描くバイオレンス・スパイ・アクション。 知人の熱い勧めで観ることになった キングスマン。 Amazonプラ…