猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて、を観てきた

翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて を観てきた。 相変わらずのすごい茶番w ネタバレになるので書かないけど藤原紀香の出身ですごく笑ってしまったw 普通、映画で見た食べ物って美味しそうで食べたくなるものだけど 作中にたくさんたこ焼きが出てきたけれど 全…

おジャ魔女どれみ魔法使い見習いを探して、を観た

どれみちゃんはちゃんとみたことなくて 子供が見てたのを流し見しかして無かった。 1時間半の映画ってことで、東映チャンネルに入ってたので観てみた。 これは、切ない… 子ども番組かと思いきや、思い切り大人向け。 3人分のリアルな大人の悩み詰め合わせ、…

ネコネリの12月にやること

ネコネリです! 急に寒いですね! さて今年ももうすぐ終わり。12月になってしまった。 ◆ネコネリの12月にやること◆ ・断捨離、終活からのメルカリ出品売上2万目指す ・朝、夜のルーチンを守る ・ネコと遊ぶ時間を増やす ・週一はブログを書く、Xは1日1回は書…

11月にやることの結果

1ヶ月早いですね!ネコネリです 11月にやることの結果です ◆ネコネリの11月にやること◆ ・断捨離、終活からのメルカリ出品売上3万目指す ▶15357円と、半分でした。残念! ・気になってるマッサージ屋さんに行く ▶入りにくい雰囲気に挫折… ・朝、夜のルーチ…

朝と1日のルーチン

ネコネリです。 よく、〇月にやること、に ・朝のルーチンをやる とか書いてますが、毎日してる事があります。 ネコネリはADHDなので、決まったことはしたくなる特性があるので、そこを活用してます。 大層な事をしてるわけでは無いので紹介します。 朝のル…