
猫と寝るために生きてる

夢は猫付きシェアハウス!ふんわり充実していく

亀屋「川通り餅」広島お土産

f:id:nekotoneru:20170321235937j:plain
f:id:nekotoneru:20170322000343j:plain

広島土産と言えばもみじ饅頭しか知りませんでしたが、
きなこがたっぷりで食べやすい一口サイズのお餅でした。

きなこの下はわらびもちみたいな透明でなく
薄い茶色の半透明な感じでした。

サイトを見てみると
「上質の求肥に胡桃を加えた」とのこと。
胡桃とわかる味は感じませんでしたが美味しかったです。

亀屋
http://www.kawadorimochi.com/kawadorimochi.html

日本橋ストリートフェスタ2017で会った猫

f:id:nekotoneru:20170320233921j:plain
毎年のぞきに行っています。
いつも素晴らしいコスプレイヤーさんがたくさんいて目の保養になります。

去年も見かけた猫たち。
今年も見れてよかったです。
おとなしい猫たちで、
たくさんの人に囲まれて
写真を撮られていてもじっとしていました。

豆乳飲料バニラアイス

f:id:nekotoneru:20170318223500j:plain

本当にバニラアイスの味でした。
溶かしたバニラアイスを飲んでる感じ。

甘すぎて不安になる気持ち。
リピートはないかな。

花が似合うキジ猫

f:id:nekotoneru:20170318222939j:plain
f:id:nekotoneru:20170318223220j:plain

パン屋さんの前で出会ったキジ猫。
花が似合ってとてもフォトジェニックですね。

お顔の小ささがうちの子たちと似ていて
懐っこい訳では無いけど
人馴れしてる猫でした。

ブルボンシリアルクローバーベリーヨーグルト味

f:id:nekotoneru:20170317123609j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123655j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123720j:plain

しっとりとした食感、ベリー系の味がしました。
もっとパサパサしていると思ったので意外でした。
これは美味しい。

ゆっくり消化吸収される糖なので満足感が長持ちするらしい。
他のものも一緒に食べたので長持ちしたかどうかは不明。
今度単体で試してみようと思います。

また買おうと思う位には美味しかったです。

ヤマザキグルメボックスチキン南蛮

f:id:nekotoneru:20170317123302j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123329j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123352j:plain
f:id:nekotoneru:20170317123420j:plain

チキン南蛮の味はあまりせず。

なんだろう、お肉感がないというか、
食感は肉まんぽい感じがしました。
皮のせいかな。

個人的にタルタルたっぷりのチキン南蛮が好みのため合わなかったのかな?

豆乳飲料ゆず

f:id:nekotoneru:20170316203840j:plain
豆乳でゆず味ってどう?!
って少し怖がりながら飲んでみました。

確かにゆずの味がしました!
そして不味くはなかったです。

もう一度飲みたいか?となると、
買ってまではいらないかな、という感じでした。