猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

日雇い派遣6 データ入力



ネコネリです。

 

昔行ってた日雇い派遣のお話です。

 

データ入力もいろいろ行きました。

 

1日で終了するもの、2週間で終了のもの。

 

1日で終了するものは、名簿入力のよう簡単なものでした。

これはまた行ってみたい現場でした。

 

2週間のものはもう二度と行きたくないです!!

年金関連のデータ入力だったのですが、

今の人の名前、

なかなか変換されないんですよね。

 

でも別の読み方で入力するのは不可。

 

その漢字入力でフリガナが決まってしまうから。

 

変換されにくい人にたくさん当たった時はそれだけ時間がかかるわけで

「遅い!」と怒られちゃうわけです。。かなしい。これも運ですね。

 

これ系のデータ入力はもう二度と行きません。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村