猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

日清 たこ焼粉でタコパ

久しぶりにタコパをしたネコネリ家ですฅ•ω•ฅ

 

たこ焼き粉が売り切れで2件目でよくやくゲット

なんだろう

緊急事態宣言で自粛中でおうちでタコパが流行ってるのかな?


f:id:nekotoneru:20210508121154j:image

日清 たこ焼粉

 

「たこ焼き粉なんていらないよー。薄力粉で作れるし。」

って知人は言うけれど

なんとなく安心感があるのでつい買ってしまいます

 

たこ焼きは好きですが

糖質でしかないので、

できれば食べたくはなく…

まあ、自粛自粛のご時世だし

子どもにリクエストされたら仕方ない‪w

(作りたてを食べたいだけかも(´﹃`))

 

中身はタコ・天かす・ウインナー・チーズなど

 

ウインナーはたこ焼きの具材としては

ハズレでした‪w

 

なので、空いてるところに

チーズとウインナーだけ入れて

美味しく頂きました!


f:id:nekotoneru:20210508121923j:image

 

なかなか良い仕上がり

美味しかったです!

 

成分はこちら

f:id:nekotoneru:20210508121541j:image