猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

大人からの友達作り5

久々の続きです。

地味に継続しております。

 

経過報告

mixi...新たにマイミクさんができました。久しぶりです。まだまだ片手の数ですが。

あと昔の友人を久しぶりに見かけるもメッセージすることは出来ず...

コミュでいいねを付けるのは楽しいので続いてます。

 

・ぐるちゃ...何回かオフ会に参加。いい奴が多いです。なんというかみんなコミュ力が高い!LINEはなかなか入るタイミングないなあと思っていたけど、あまり深く考えず投稿するように気をつけてます。なんか矛盾しているな笑

 

・HONNE...アプリインストールしました。友だち作りとは違うかもですが、言いたい事を言う事を臆するの克服していこうと思います。

 

twitterGoogle+、はリア知も多いためそのまま運用で。

 

しかし、長らく地道に続けてますが

友だちって必要だろうか?

って思ってしまいます。