猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

日雇い派遣4 イベントスタッフ阪急フェスタ

懐古厨なネコネリです。

秋でもないのにむかしが懐かしい。

 

ネコネリは複業主義なので、今の職場一本では満足できません。

でも今は勤めはそこだけなので、せっせとメルカリをしています。

 

日雇い派遣の時の数年前のお話です。

 

今回は阪急電車の年に一度?の電車まつり、です。

 

普通にお客さんでいきたかったんですが、なかなか当たらないので

スタッフで申し込んでみました。

 

この時は唐揚げのブーススタッフだったかな。

用意されていた鶏肉を延々と上げていく作業+ソフトクリームを巻く作業。

ソフトクリームを美しく巻く作業が難しい。。。

 

休み時間はきちんとあったので、場内たっぷり見学してホクホクでした!

ガチャガチャの外装まで阪急電車と同じマルーンカラーでした!

 

楽しい1日でした。いい思い出。

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村