猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて、を観てきた

翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて

を観てきた。


f:id:nekotoneru:20231202070939j:image

 

相変わらずのすごい茶番w

 

ネタバレになるので書かないけど藤原紀香の出身ですごく笑ってしまったw

 

普通、映画で見た食べ物って美味しそうで食べたくなるものだけど

作中にたくさんたこ焼きが出てきたけれど

全く食べたいと思えない美味しそうじゃない感w

ある意味珍しかった。

 

作中で着用していたらしい杏の衣装があったけど、

ほっそ!ちっさ!え、あのヒールでGACKTと身長差あれだけ?!

と驚きました!

杏、細いのにでかい!


f:id:nekotoneru:20231202071222j:image

もし、翔んで埼玉3が制作されるとしたら

今度は何県がディスられるのか楽しみ。

九州か四国か北海道か。