猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

ID:INVADED イド:インヴェイデッド

id:INVADED イド:インヴェイデッド

 

殺意を感知するシステム「ミヅハノメ」を用いて、犯罪事件を捜査する組織、通称「蔵」
そして、「ミヅハノメ」のパイロットとして犯人の深層心理「殺意の世界(イド)」に入り、事件を推理する名探偵・酒井戸
頻発する凶悪かつ謎多き事件と、そこに見え隠れする連続殺人鬼メイカー「ジョンウォーカー」の影を追っていく。

これとてもおもしろいです!

一話を観て「!???!」となりましたが、

続けて観ると、深い…!

 

グロイなー、おもしろいなー、謎だなー、と思いつつ観ていたら

10話で唐突に悲しいシーンになって。。。

 

思わずいっきに11話まで観てしまいました。

しかも2周もw

 

かえるちゃん?謎に満ちてます。

作画がとくにかわいいとかかっこいいとかはなかったですが

ドップリはまれる世界観でした^^

 

しかし、OPとEDの空耳はひどいw

YOUTUBEで観ましたが、

OPの「今夜もかあちゃんやべえ」ってほんとに聞こえるし

EDの「深夜にエロサイト」もほんとに聞こえるw

MIYAVI好きだけど、これには笑ってしまいましたw

 

アマゾンプライムビデオに入っているので無料で観れました^^

 

 

仮面ライダーアマゾンズもめっちゃよかったです!!三周は観ました^^