猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日のお弁当


f:id:nekotoneru:20200319014625j:image

もう深夜ですが

久しぶりに今日のお弁当です。

今日も暖かかったですね〜。

あまりの暖かさにスヌードをどこかに忘れてきてしまったネコネリです。

外してバッグに入れたつもりだったのになあ。。

 

さて、今日のお弁当です。

・豚のしょうが焼き

・一口カツ

・キャベツ炒め

・高野豆腐ひとくちさん

 

お弁当3つで300円くらいです。

先日ドン・キホーテに行った際に、お肉がかなり安くなってました^^

なので今日の総額はかなりお安めです。

 

見た感じ、

(お弁当になんだか空きが有るなあ)

って感じかと思いますが

食べる時に各自ここに白ご飯を炊飯器から入れるからです。

 

一口カツはいつもの業務スーパーのやつです。

これも赤ウインナーと同じく、

何個入っているか今度数えてみたいと思います。