猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

ふんわりペコちゃんミルキーカスタード

f:id:nekotoneru:20200610173856j:image

時々むしょーに甘いものが食べたくなるネコネリです。

いや、時々でもないか。。

近頃はしょっちゅうですね‪w

 

不二家のクリーム系は美味しい記憶があったので

セブンイレブンにて購入してみました!

 

ほんとは横の固め生地のエクレア食べたかったけど

炭水化物が。。。(;A;)

 

こちらの成分表示はこんな感じです。


f:id:nekotoneru:20200610174242j:image

 

こんな外観。


f:id:nekotoneru:20200610174314j:image

 

うん、ペコちゃんです。

 

断面を見たくて割ろうとしたら。。

 


f:id:nekotoneru:20200610174416j:image

柔らかすぎて中身が飛び出ました‪w

 

手で割れなかったのでかぶりついたら

やはり中身のクリームは飛び出ちゃいました‪w

どろどろですー。


f:id:nekotoneru:20200610174556j:image

柔らかすぎて食べにくいけど

これはきっとお皿に出して、

フォークなどで頂くもの、なんでしょうね。

 

ふわふわスポンジでなめらかとろとろクリームが美味しかったです(*´﹃`*)