猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

マヨメンチドーナツ

近頃パンよりお米が食べたいネコネリですฅ•ω•ฅ

スギ薬局、なぜかおにぎりが売っているタイミングで行けません…

いつだって品切れ、かなしみ

 

今日はランチパックでなくこちらを買ってみました!

マヨラーとまでは行きませんが

マヨネーズは大好きです

焼きそばにはビャーーー!とかけたい派

 

f:id:nekotoneru:20210403174711j:image

マヨメンチドーナツ

 


f:id:nekotoneru:20210403174759j:image

中身はこんな感じ

ドーナツ穴部分にマヨたっぷりです

 

ドーナツは揚げパン風でしんなり系


f:id:nekotoneru:20210403174846j:image

 

裏は穴は微妙にないです‪w

 

メンチはなんだかアッサリ目のハンバーグみたいで

パンの油分+マヨの甘み+アッサリ目のメンチ

 

で、なかなか美味しかったです!

 

こちらもランチパック同様、スギ薬局で2割引でした!

 

成分はこちら


f:id:nekotoneru:20210403175355j:image