猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

スタバ さくらドーナツ

スタバには1回しか行ったことがないネコネリですฅ•ω•ฅ

嫌いとかアンチではないですが

甘いドリンクに興味を持てなくて‪w

 

今日は差し入れで頂きました

普段行かないお店のものを頂くと嬉しいです!


f:id:nekotoneru:20210403175824j:image

スタバ さくらドーナツ

(やっぱりスタバのマークこわい‪w)

 

最初に思ったこと

でっかーーい!

 

実は、さくら味のものに

よい思い出がありません

なんだろう?

え、食べ物…?

な感覚もあり、

食べてみても(おや???)となることも多く

 

こちらのドーナツはさくら、

ということですが

さくら感はあまりなくて

それよりも、でっかーい!って印象しか残ってません

 

つまり、味はほぼ特筆することがなかった感じです

 

やっぱりさくら味は苦手なのかなあ

謎を残しつつも、リベンジはしないネコネリですฅ•ω•ฅ