猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

サバチ ほんのり塩味 お菓子

近頃お菓子を食べる機会が増えたネコネリですฅ•ω•ฅ


f:id:nekotoneru:20210425134155j:image

サバチ

鯖のチップスです

ダイソーに売っていました!

 

お酒を飲む機会におやつを食べたりするのですが

本当はポテチが大好き…

 

ですが、夜にポテチはなかなか罪悪感あるんですよね

メンタリストDaiGoも

「ポテチは一番太るから食べない方がいい食べ物」

って言っていたし

(結構メンタリストDaiGo信者のネコネリです‪w)

 


f:id:nekotoneru:20210425134355j:image

サバチ、わりとあっさりです!

少し固めの食感で、鯖!って味感はそんなになかったです

「圧倒的な鯖感」って書いてますが

いや、そんなには

 

ちなみにこんな形状でした

カリカリと固め


f:id:nekotoneru:20210428224508j:image

 

確かにほんのり塩味でアッサリしてて食べやすいです

 

成分はこちら


f:id:nekotoneru:20210425134603j:image

炭水化物が低く

脂質がゼロなのはかなりいいですね!

 

あまり売ってるところを見かけませんが

内容的に(頭で考えたら)リピありです!