猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

スープはるさめ 黒酢酸辣湯IN木綿豆腐

近頃お米が凄く美味しいネコネリですฅ•ω•ฅ

 

だけど職場では温かいものが食べたくなりがちで

スープはるさめ率高いです


f:id:nekotoneru:20210422133030j:image

スープはるさめ 黒酢酸辣湯

 

もちろん豆腐INです‪w

今日は絹ごし豆腐が売っていなかったので

木綿豆腐になってしまいました

絹ごし豆腐好きとしてはかなしみ


f:id:nekotoneru:20210422133347j:image

 

あとで説明を読むと

液体スープはお湯を入れてからINだったんですね‪w

知らずに液体スープ豆腐ONしていまいました

 

豆腐を入れるとぬるくなって

イマイチなのでは??

と思われるかもですが、

意外にもそんなにはぬるくならないです

 

しかし、さすが黒酢酸辣湯

なかなか香りの主張が強いです‪w

あまり職場ではおすすめはできないかも

 

美味しいのは間違いないです!

 

成分はこちら


f:id:nekotoneru:20210422133634j:image