猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

明日から緊急事態宣言ですか

緊急事態宣言がまたもや出てしまいましたが毎日普通に電車通勤しているネコネリですฅ•ω•ฅ

 

7割テレワークを目指す、とか

テレワークできる職種ばかりじゃないっちゅーねん、と言いたい‪w

 

緊急事態宣言ですが、

今回は4月25日から5月11日までとか

長いのか短いのか

とにかくゴールデンウィークをなしにしたい!

という熱は伝わってきます‪w

 

で、今日はその前日のせいなのか

やたらと人混みを見かけます

緊急事態宣言前の駆け込みなのかな?


f:id:nekotoneru:20210424155633j:image

こんな状態になっているパン屋さんや

カフェが多数ありました

 

これって宣言の意味あるのかなー

って思ってしまいます

まだまだ厳しい状況が続くとは思いますが

できるだけ免疫力を上げるために

ストレスを減らして栄養と睡眠をとって

元気を保ちたいと思ってます!