猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

ブログ整理と振り返り

愛猫のスプレーに悩んでいるネコネリです。

今日はこたつ布団にされて、コインランドリーへ行くことに。。。

 

さておき、

今日は過去のブログを整理したりしてました。

卒業シーズンに年度末。新しいことがしたくなる時期ですね!

読み返して懐かしくなったりしていました。

カテゴリを間違えてたりー。

 

読んでいたら、他にも当時書きたかったこと色々あるなーと改めて思います。

 

その当時には戻れないけど、時々昔のことをまた書きたいな、と。

 

特に派遣でのお仕事はほんといろいろあったのでまた書きたい。

 

2017年頃、もう7年前になりますか。

あの頃はいろんなところにお仕事に行くのがとても楽しくて。

 

そんな私が今は同じ職場で7年も落ち着いているのがなんだか信じられません。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村