猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

LIVE!くぴぽ・the twenties



f:id:nekotoneru:20240302105657j:image

ネコネリです!

趣味のひとつにLIVE観戦があります!

 

昨日は京都MOJOで行われた

「異色4」

くぴぽ・thetwentiesに行ってきました!

 

お目当ては両方♡

くぴぽ大好き、今一番好きなアイドルです。

 

thetwentiesは頭空っぽにして踊らせてくれるところがとても好きです😊

 

くぴぽ、客席まで降りてきてLIVE中にチェキタイム!

3枚もチェキ貰っちゃいました!嬉しい!

 

曲もいつも以上に気合い入ってる感で、約50分すごく楽しめました!

 

くぴぽのセトリはこちら


f:id:nekotoneru:20240302151713j:image


f:id:nekotoneru:20240302151721j:image

 

くぴぽに続いて次はthe twenties!

相変わらず気持ちよく躍らせてくれました。

 

最後の曲では、くぴぽのまきちゃんも出てきて

一緒に歌っていて、わーーレアないいもんみたぞー!

とテンションもあがりました😊

 

異色4ってことは1〜3もあったのかなあ。見たかった。