猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日のお弁当


f:id:nekotoneru:20180925162405j:image

今日のお弁当です。

 

・豚の塩コショウ焼き

・チキンナゲット

・しめじと炒り卵炒め

・赤ウィンナー

 

3つ作成で350円位です。

 

豚肉はこのしゃぶしゃぶ用が広げて焼くと

パリパリになりやすく好みです。

バラ肉だと油が多いし、細切れだとちょっと違うんですよねー。

 

高野豆腐が好きなの子がいるので作って入れたいのですが

ずっとお弁当用カップを買い忘れていて入れれません。笑

買い忘れずに煮物とか入れたいものです。

 

食べる直前にレンジでチンするので

生野菜は入れにくく、お弁当に入れる野菜に悩みがちです。

 

赤のウィンナー、我が家では「赤ウィン!」と呼ばれていて大人気です^^

わたしも焼きながらつい食べてしまいます。笑