猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

ヒラキのタイツとダイソーとスリコと390ショップのタイツ


f:id:nekotoneru:20181113211622j:image

 

冬になると必須のタイツ。

スカートであろうとパンツであろうと

秋冬は下に履いておきたいです。

 

そんな必需品なので買い置きをしておかないと

うっかり無くなってコンビニ等で割高に購入するはめになるので

できるだけお得に買っておきたいコスパ厨ネコネリです。

 

ダイソーのタイツも買ってみましたが

・肌触りが悪い

・洗濯で伸びる

と使い捨てみたいなものだったので100円均一のは××。

 

スリーコインズとかの300円均一のものも

一度の洗濯でだいぶ伸びて毛玉が着いたので××。

 

390円ショップで2足390円のものはタイツでなくパンストで

なにかキツキツ…というか小さい感じがしてちょっといまいちだったのでこれも××で。

 

今回は靴の通販ヒラキで購入してみました。

 280円でした。

これは暖かい…!

裏起毛でもないのに暖かいです。

まだ暑いくらいです。

 

そして数回洗濯しても毛玉がつかないことに驚きました。

さらに丈夫。

いまいちサポート感にはかけますが、これはいい!

リピートしたいと思います。