猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

くりっくフェスタ大阪に行ってきた


f:id:nekotoneru:20181109175329j:image

clickfes.jp

先日初金融系セミナーの

くりっくフェスタへ行ってきました。

ネコネリです。

 

「株・為替・投資戦略フォーラム」

株はここ数年はしていないので、

もっぱらFXばかりしています。

楽しいんですよね~^^

 

特にツイッターで有名なこの方のお話を聞きたくて。

twitter.com

 

会場はすごい人でした!

A~Zまでのテーブル列があり、だいたい埋まってましたね。

テーブルにお水と資料冊子とボールペンが置いてあり親切だなあと。

入口周辺は協賛会社の各ブースで説明などワイワイしておりました。

チロルチョコつかみ取りとかがあったりお祭りのようでした。

 

冊子は無料とは思えない良さで勉強になりました。

また読み返してみよう。

 

エミンさんのこの本も読んでみたい。