猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今年のクリスマスケーキ

タカキベーカリーのパンが大好きなのですが

ケーキを初めて見ました!


f:id:nekotoneru:20201226150505j:image

チョコトリュフのケーキ

 

間違いなく美味しい!

見た目でわかる美味しさ。

これでお値段1200円せず。

 


f:id:nekotoneru:20201226150643j:image

いちごのショートケーキ

 

生クリームが甘すぎず最高でした。

これもお値段1200円くらい。

 

両方ともめちゃくちゃ美味しかったです(´﹃`)

家族4人でわけわけするには

ちょうど良い感じでした。

あとは毎年恒例ローストレッグとサラダで。

 

もう子どもも大きいので、サンタさんは来ません‪w

親のわたしがサンタなので、

現実的にプレゼントは現金支給で。

 

息子も成人したので

一緒にスパークリングワインで飲もうと

フレシネで乾杯したけど

「これ好みじゃないなー」

と言われ、2杯でおかわりなし‪w

 

今年も平和にクリスマスか過ぎました^^*