猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

メリープ体験してきました!


f:id:nekotoneru:20220807133316j:image

 

気がつけばめっちゃ久しぶりのブログ!

 

ホットペッパービューティーの期間限定ポイントの消費のために体験してきました!

 

極上の眠りヘッドスパ メリープ

 

昔から寝つきが悪いほうなので

とっても楽しみにしていました

 

それに、ヘッドスパ大好きで!

美容院でももっとやって欲しい位で

 

入ってみて驚き

店内の雰囲気作りが凝りに凝ってる!

すごい癒し空間でした

くらげのような海中にいるような。。

見た目・雰囲気ってホントに大切なんだなーと深く感心しました

 

セラピストの方の施術もとても気持ちよく

もう少し長いコースにすればよかったかなーと、残念

 

こめかみの押し方、眉付近の押し方、すごく勉強になりました!

ネコネリも副業セラピストなので

 

特に営業トークもなく、快適リラックス空間で

メリープはまた行ってみたいなーと素直に思えました