猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

マヨらーめん

まだ6月なのにもはや暑くて溶けそうなネコネリですฅ•ω•ฅ

 

気温30度超えでもうキツイですね

今年もまた体温超える気温になるんだろうなあ

 

先日、マヨらーめんとかいうのを食べてみました!

そのまま飲めるぞ!という程のマヨラーではないですが

マヨネーズは大好きです


f:id:nekotoneru:20210611124124j:image

パッケージがきもかわいいですね‪w

 

f:id:nekotoneru:20210522151609j:image

仕上がりはこちら(´∀`)

確かにマヨネーズの味がしました!

 

ネットでググる

評判は賛否両論のようですが

わたしは好きです、この味

 

リピはしないかなあー

美味しいけど袋麺にしてはお高い!

ひと袋400円近かったです‪w

 

ってこの話を知人にしたら

 

カップヌードルシーフード味にマヨ足したら美味しいよ?

 

って言われ、試してみたら近い味がしました!

カップヌードルはお手軽なのでまた試してみよっと^^*