猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

LIVE!ブクロック4.29 東京遠征2

ネコネリです。

 

小野照崎神社の参拝も終わり、目指すはライブ会場。

Zepp羽田です。

10時ごろついて飛行機を見ながらの足湯。


f:id:nekotoneru:20240430232157j:image



f:id:nekotoneru:20240430232208j:image

 

11時ごろ、ライブ前にまずはお昼ご飯。


f:id:nekotoneru:20240430232239j:image

 

ぐるなびの何かショップがあったので入ってみました。

頼んだのはかきあげうどん。

美味しかったです。


f:id:nekotoneru:20240430233213j:image

 

Zepp羽田はキャパ約3000人、

チケットはソールドしてました。

私のチケットの整理番号はあいにくの1600番台。

なかなか呼ばれず、入った頃はもうめまいがするほどの人だかり。

普段大きなライブハウスには行かないので、こんな人だかりは久しぶりです。

 

最初の花冷えは、大人しく見れるところでみました。

すぐに発生するサークル、すると楽しくなってきて!

セトリはこちら

 

超次元ギャラクシー
O・TA・KUラブリー伝説
我甘党
好きな味噌汁の具材コール(豆腐、あおさ、わかめ、あさり)
SUNRISE味噌SOUP
TOUSOU
今年こそギャル〜初夏ver.〜
お先に失礼します。

 

次のビレッジマンズストアではもっと前へ。

 

その次の推しの八十八ヶ所巡礼では気がつけば前から2列目にいましたw

あんな整理番号でも前方に行けるもんですね。

前方は久しぶり。

まず、最初のMCが花冷えのネタで笑いましたw

ベースボーカルのマーガレットさんの素晴らしいベースさばきをガン見してめちゃくちゃ満足しましたが、曲がフェス向きじゃ無さすぎておもしろかったですw

 

フェスは普通知名度の高い曲をすると思うんですが、セトリはこちら。

 

リハ
太陽ヲ盗ンダ男
近頃どうしてる?

 

本編
脳の王国
惡闇霧島
永・凹・阿阿瑠
BUTT'S TRIP BAR
仏狂

 

えー、これはファンには嬉しすぎるセトリ。

特にわたしは仏狂聞けて耳が幸せでしたが、フェスでこの選曲…??

普段の仏滅ナイトみたいでおもしろかったです。

 

八十八ヶ所巡礼2列目でもみくちゃで疲れたのでいったん小休止。外に出ました。

熱気が凄かったので外は涼しくビールを飲んで休んでました。

物販みたけど、花冷えのはもうなく、残念。。

 

せっかくだから2階席にも行ってみようとそこから四星球みてました。椅子に座ってみるのも快適ですね。

 

打首獄門同好会ではやはり近くで見たい!

と、1階へ。さすがに2列目は無理でしたが前から5列目あたりにはいけました。

楽しかった〜!!じゅんこさん相変わらず還暦過ぎてると思えぬ若さ。

汗だくの人々が、どんどこぶつかって来るので人の汗で汗だくになりました( ˊᵕˋ ;)💦

セトリはこちら

うまい棒ではうまい棒くばってました。

わたしはサラダ味。

 

リハ
komekomen
ポンポコリン

 

本番
うまい棒
ぷっちょ
筋肉
カンガルー
働きたくない


 

そのまま、オメでたい頭でなによりも観戦。

なんとこの公演で活動一時休止とか。

こちらももりあがりまくりました。

セトリはこちら

 

リハ
さくらん
花魁ドリルスピン

 

本番
着火繚乱ビンビンビン
チン♂アゲ⤴︎交渉中
推しごとメモリアル
推しのこメモリアル
スーパー銭湯〜オメの湯〜
オメでたい頭でなにより
花魁ドリルスピン

 

モッシュダイブサークル禁止!!

と書かれていましたが、いやー禁止とは一体。ダイブでまくりました。何人頭の上を通過したことかw

 

最後のバックドロップシンデレラ、リハで1番好きな曲、COOLですをやっていて興奮。

できたら本編で聞きたかった。。

 

リハ
ジャクソン
coolです
クラーク博士と僕

本編
ヘイト
バズらせない
フェス出して
(柵柵柵くれよー)
池袋ウンザ
桜、轟音
本気
台湾
月明かり
パンク

en
2020

 

12時開始の21時終わり。

よく体力持ったなーと自分でもびっくりです。

 

帰りはマクドナルドで余韻をかみ締めて

(お腹空いただけw)

夜行バスで帰りました。

夜行バスも疲れたー。

 

自分に、東京遠征お疲れ様でした。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村