猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

片付け・断捨離・終活



ネコネリです。     

 

ひさしぶりの断捨離です。

近頃は自問自答ガールズに憧れて

服の処分を一枚一枚やっていたのですが、

片付けしてたら某ショップに売りに持っていこうとしていた紙袋を

発見。

以前10枚持って行って100円だったので、もう処分することとしました。

 

服約30枚

 

本も処分を進めていて、どんどん電子化しています。

 

今回電子化に送ったのは160冊。

 

ブックオフに送る段ボールは4箱となりました。

 

春の大掃除。…いや、まだまだあるので次は初夏の大掃除になるのかな。

 

次は趣味のものも片付けていこうと思います。

 

一時期リカちゃん・ジェニーちゃん・フレンドたちが大好きで

自宅にたくさんいます。

この子たちも行くべきところへ行ってもらおう。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村