猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日のお弁当

f:id:nekotoneru:20181004170856j:image

ネコネリ(@_nekotoneru_)です。

今日のお弁当です。

 

・餃子

・ベーコン

・卵焼き

・鶏胸肉とほうれん草の炒め物

 

今日は、Twitterでいつも目にするお弁当RTに学んで

【炒り卵でなく卵焼き】

【お弁当カップを使う】

を行い、一気にお弁当らしくなりましたw

 

炒り卵作成の場合はいつも卵3個なのですが

卵焼きを六切れの場合卵2個でした。

収まりもいいし卵焼きのほうがいいですね。

 

今日は4つ作成で400円位です。

 


f:id:nekotoneru:20181004173200j:image

 

昨日は運動会の後、時間があったので遠くのスーパーに買い出しに行けて捗りました^^

しかしスーパでの買い物は苦痛ですね。

何年経っても好きになれないです。

 

明日は娘の遠足があるのでお弁当もうちょいがんばるぞ〜