猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

12%アルコール


f:id:nekotoneru:20191221201506j:image

前々から売っているとは聞いていた

12%のチューハイ。

 

今まではストロングゼロの9%までしか飲んだことありませんでした。

飲んでみたいなー12%…(*´﹃`*)

 

と思っていたところ、

ローソンでこれを発見しました!

お値段140円。

 

3%と9%は味?というか、

風味?が全然違うけど、

正直7%と9%の濃さの違いは飲んでみてもよく分かりません。

 

さて、9%と12%はどれだけ違うのか…?

 

飲んでみましたが、これは危ない。。

二日酔いどころか飲んでるそばから頭痛がしました。

なんだろう、バーボンとかの40%などとはまた違う趣のアルコールの濃さ。

いや、アルコールの濃さ???

 

よくわかりませんでしたが、これは危ないやつだな。。

 

もうリピしませんw