猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

今日の差し入れ いろねこのて

急に春ですね

春眠暁を覚えず…とにかく眠いネコネリですฅ•ω•ฅ

すごい雨のせいもあるかな?

 

今日は久々の、今日の差し入れ、です


f:id:nekotoneru:20210321121023j:image

 

お菓子をよく頂くんですが

あまり食べないのでアップする機会がなく…

 

今日のはかなり可愛かったので!

美味しそうでしたし(๑^ڡ^๑)

 

阪急で販売しているらしい

【いろねこのて】

っていうパン?です


f:id:nekotoneru:20210321121043j:image

画像では大きさが分かりにくいですが

17センチありました!


f:id:nekotoneru:20210321121055j:image

中のクリームも玄米クリームだそうで

外はサクサクかな?って感じの生地に見えましたが

意外にしっとりしていてややほろ苦さもあり美味しかったです!

少し柔らかいビスコ??

って感じでした

 

黒い肉球部分はチョコです

かなりおなかいっぱいになりましたー