猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

シュクメルリ鍋風ヌードル

毎日言ってる気がしますが眠すぎのネコネリですฅ•ω•ฅ

 

これはちょっと前のことですが

松屋のシュクメルリが復刻してましたね!

 

去年シュクメルリをなんとなく食べた時

え、美味しい!にんにく凄いけど美味しい!!

と感動しました

 

で、人気投票で今年復刻って聞いて

二、三回は食べました(๑^ڡ^๑)

 

その後なんとなくセブンイレブンをうろついてると

え、こんなカップラーメンが…!?

f:id:nekotoneru:20210325125556j:image

シュクメルリカップラーメン


f:id:nekotoneru:20210325125904j:image


f:id:nekotoneru:20210325125932j:image

開けるとものすごいにんにくの匂いが

 

お湯を注ぐとまた凄いにんにくの匂い…!!

 

カップラーメンなので当然麺なのですが

味はしっかりシュクメルリでした

 

成分はこちら


f:id:nekotoneru:20210325130127j:image

残念ながらもう今はセブンイレブンには売ってない模様

シュクメルリ、松屋の定番メニューにしたらいいのになあ