猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

スープはるさめ坦々味 IN木綿豆腐

スープはるさめの度が終わりそうなネコネリですฅ•ω•ฅ

新商品だしてくれないかなあ


f:id:nekotoneru:20210429074303j:image

スープはるさめ 坦々味

 

こちらは匂いがすごそうで

なかなか手を出せなかったやつです

メイン職場で食べるので

 


f:id:nekotoneru:20210429080228j:image

いつもどおり豆腐をどーん

なぜか今までのスープはるさめより

豆腐を入れた時の温度が低く感じます

 

意外や意外、匂いもそんなになく

これなら酸辣湯のがキツめだったかな

 

そして、全然辛くなかったです

むしろ甘め、というか

坦々っていうと辛い印象しかなかったのですが

 

あともう一種類、スープはるさめには

野菜とワカメらしきものも売ってますが

パッケージを見るとコーンが載っていたので

こちらは食べる機会はなさそうです‪w

(コーン苦手‪w)

 

ほぼ試して見たけど

一番のお気に入りは

スープはるさめ かきたま、かも

 

成分はこちら

f:id:nekotoneru:20210429081326j:image